■2013年07月

■NMB兼任業務がすべて終了

2ac26d41.jpg
4b075e85.jpg
昨日の握手会で由依ちゃんのNMB兼任の仕事はすべて終了。あとは8月公開の映画で見れるくらいか…(NMBメンと舞台挨拶とか出てくれたら大阪でも行くんだけどなぁ)
余談だが由依ちゃんには珍しい露出度の高い服だな。

f45331dc.jpg
ツイ拾い。
(´;ω;`)ブワッ
NMBのファンの皆さんええ人達や…

また「NMB48の横山由依」を見られる機会は来るのだろうか。こうなったら来年のリクアワ太宰にぶっこむか!
あとは京セラドーム。京セラではNMBと共演あるし、ドームツアーでは各地方毎にセットリストの一部を変えてくる筈なので、そこに僅かな望みを託しているのだが…流石にグループ全体規模のイベントで太宰は無理か…

f60f9c5f.jpg
由依ちゃん兼任お疲れ様でした!





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑ ランキング参加中。よろしければクリックをお願いします!(^o^)

■HEY×3のさや姉と村重が素晴らしかった

昨夜のHEY!×3は久々の超豪華番組でしたね。
前半のトークはまるで当たり障りの無い内容。メンバーのガードが堅すぎる上に尺が無いからDTも切り崩せなかった感じ。だが後半の遊び企画は良かった。

51b9cf66.jpg
なんかいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
グループ総出演で64人て凄すぎwww
流石総選挙の生中継、そして選挙前の大量露出をやり切ったフジテレビだからこそ出来たこの企画。他の局じゃ不可能だわこれは。

f0b2146b.jpg
由依ちゃんりぽぽの"はんなりーず"久々のツーショット!後ろに映っているのはゆりああおいたん。これぞなんでもありの祭り。
しかし、だからこそ総選挙から三週間も経ってからの放送は勿体なかった。折角選挙風のL字画面を使ってみたり、冒頭のトークにしたって選挙翌日のまだメンバーに緊張感や高揚感が残っている状態で収録しているんだから、もっと早くに放送してくれればさらに良かったのに。まあAKBだけが出る番組じゃないからそんな事を言っても仕方ないけど…
新曲が披露された後にさよクロ聴かされてもねえ。
(ところで歌は生歌だったのか?!生歌大歓迎)



bbe504fc.jpg
後半の椅子とりゲームではなんといってもさや姉村重の大活躍。
村重のグイグイは久し振りに見た気もするが、あれだけ拾われるということは実際の収録現場ではあの三倍は頑張っていたというわけで、これをウザいだの言うのは簡単だが覇気のない本店の若手よりはるかにいい。決勝にいく前にもうAKBがいなくなりました、ってどういう事だよ。おとなし過ぎる。脚を開こうがケツを見せようがとにかくやれる事は全力でやり切る姿勢には好感が持てる(ちょっと下品だけどね)。
しかも、最後の方は超選抜メンが、若い子達でどうぞという感じで引いたじゃないか。折角のこういうチャンスに喰らい付かないでどうするんだろうね。

しかし大勢の先輩連中を前にここまでやれるのは若さもあるだろうが、どんなに荒れても収拾をつけてくれる指原が居てこそだろう。敗退してさがる時の村重が真っ直ぐ指原のところに行ってくっ付いていた。普段からなついているようだが、こういう場面では改めて指原に感謝しなければいけないんじゃないかな。

149834fd.jpg
そしてさや姉。靴を脱いで裸足になるわ、露出度の高い衣装なのに構わず谷間丸出しで前屈みになるわで、椅子とりゲームに本気で勝ちにいってる ( ゚∀゚)o彡
同じ事を繰り返すが、これを必死過ぎとか痛いとか笑うのは簡単。だが大した人気もないくせに覇気なく大勢に埋もれて画面にも映らないような若手は見習うべき。

「借りてきた猫は卒業して、野獣のように先輩に喰らいついてかき乱していく」
総選挙の壇上で放ったこの言葉のまさに有言実行。素晴らしい。かっこいい。これ見て今まで以上にさや姉のことが好きになった。

cb612564.jpg
92c3bb0b.jpg
そしてさや姉センターのヘビロテ。奇怪なおふざけダンスも炸裂!これが出来るのも優子と仲が良いからだろう。そういう大事な点をおさえているところも含めて、やはり大したもんだこの人は。超選抜の先輩連中が全員揃っている中でなかなかこれを出来る若手はいないよ。
(余談だが、改めてヘビロテは万能というか、こういうお祭り騒ぎの時にこれ以上の曲はない。全グループ全メンバーがちゃんと歌って踊れる曲はこれが唯一じゃないか?)

7dfc6e0c.jpg
ところが最後の最後をもっていったのは再び村重。
♪ヘビ~ロ~テ~ショ「めんたいこー!」 ←これワロタwwwww
後ろのHKTメンがはー終わり終わりみたいな表情をしているのがシュールwww
みんなも村重を見習って頑張ろうね。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑ ランキング参加中。よろしければクリックをお願いします!(^o^)

■HKTの新番組が嬉しすぎる

64bdf169.jpg
HKTの新番組「トンコツ魔法少女学院」が始まった。
企画についてはまあ少々くだらない部分もあるが、今はとにかくグループで一番気になっているHKTが沢山見られるだけで嬉しい!それに「HaKaTa百貨店」でメンバー個々の魅力を発掘、認識し「おでかけ」で素の姿やメン同士の絡みが見られ、今度はこの番組で無茶ぶりなどを通してメンバーが殻を破りもう一皮むけるところが見られる、なんという神展開!

これに対してSKEとNMBの番組が関東で見られなくなってしまったのは残念だ。「マジカルラジオ3」も「げいにん!2」も終わってしまった…
少し前によしりんが「HKTには素晴らしい番組があるのにSKEとNMBの番組がもっと関東で見れないとファンが増えない」と言っていたが、これには完全に同意。S女を関東の地上波で流して欲しいな…

2869f208.jpg
それにしても、タイトル画面を見る限り出演メンバーはこの15人で固定なのだろうか。だとしたら研究生が4人入っているから、チームHから5人だけ選抜から漏れたのか。かわいそうだな…

66c6ed48.jpg
64aed811.jpg
乃木坂には興味ないのでだらだら絡む展開だったら見るのがだるそうだなと思っていたのだが、それぞれ完全に独立しているのでHKTの部分だけ楽しめるのも◎
それにしてもこの番組ではバラエティ班(村重中西)のグイグイが爆発しそうな予感(ガクガク)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑ ランキング参加中。よろしければクリックをお願いします!(^o^)

■東日本ツアー千秋楽に由依ちゃん降臨!

昨日行われたNMBの東日本ツアー千秋楽で、途中から由依ちゃんがサプライズ出演!

282d8401a.jpg
a99ac86ba.jpg
しかも太宰きたあああああああああああああああああ
・゚・(つД`)・゚・
これは見たかった!
見たかった
見たかった…

実は由依ちゃん出るんじゃないかっていう予感も少ししていたのだ。
この東日本ツアー、自宅から近いNHKホールと大宮ソニックシティの二箇所だけ申し込んだ。結果はNHKホールは落選して大宮ソニックシティだけ当選。これはその当時は理想的な結果として満足していた。何せ大宮ソニックシティは家から本当に近くて、当日は開演一時間前の17時にはまだ家に居たほど。NHKホールもそれなりに近いけれど一時間くらいはかかるし、なにより渋谷の人混みなんて出来れば歩きたくない。
だがしかし!やはり千秋楽は何かがあるものですね。
こんな事ならNHKホール当たって欲しかった…(そんな事言っても仕方ないけど)

e61250d2a.jpg
・゚・(つД`)・゚・
ネットでレポ見ただけで泣けてくるんだから、これ現場で生で見たら涙腺崩壊してぶっ倒れるレベル。

191d71f9a.jpg
最高の笑顔!
(だが何故にa-nationのTシャツ?)
由依ちゃんお疲れ様でした。こうなったら京セラドームでの何かに期待!





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑ ランキング参加中。よろしければクリックをお願いします!(^o^)

■ちーちゃんお大事に

http://ameblo.jp/hkt48/entry-11566292874.html

穴井千尋ちゃんが休養するのだそうだ。
以前にも同じ病気にかかっており、HKTに加入後に一度手術をしている。こんなに可愛い女の子が目の病気だなんて世の中はなんて無情なんだ。痛みや痒みなどの辛苦は伴わない病気だそうで、願わくば代わってあげたい気分だ。
どうかお大事に。そしてまた元気な姿を見せてくれることを願っています。

01 - 1





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑ ランキング参加中。よろしければクリックをお願いします!(^o^)

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR