■2015年03月

■久し振りにテレビ番組の感想を書いてみる

なんか久々に特に書くことがないなー
…ということで、今日は休みでひたすら溜まっていたテレビ番組を観ていたのでその感想を。







まずは先週の百貨店から。
3号館になってから初代、2号館に比べてぐっと質が落ちてしまったこの番組だが、この回だけは抜きん出て面白かった。普段とは構成が違う特別編とも言える内容で、やはりゲストが登場しないでメンバーだけでやったというのが大きいのだろう。

アイドル番組のあり方についてはこれまでにも散々書いてきたが、作り手の思い描く面白さ、客観的な番組の完成度というものと、アイドルヲタが求めているものがいかに乖離しているかという事を今回も改めて思い知った。

700.png
はるっぴめるに「うるさいうるさい」と言う場面は萌え度が非常に高くて三度見返してしまったww

701.png
それにしても、かなり均等に皆が写されていたと思うのだがはるっぴの存在感が抜群だった。なんだろう、曰く言い難いのだが素でこういう明るくて華のある存在感があるというのは、やはりアイドルに向いた天性の素質を感じるね。










続いて今週の百貨店。

703.png
704.png
ひでえこいつらwwwwwww
指原が若干本気でキレ気味なのもわろたww

これについてはどこまでが台本なのか疑わしいけどね。まあそんな事はどうでもいいとして、それよりも…

702.png
丼メシ食ってるなつみかんに萌えた!wwwww
まだ14歳だものなあ…なんかいいな、こういうの。










続いて昨晩放送されたバラエティ番組。

b02564a7.jpg
ゴールデンにさくらたんきたあああ
かわええええええええええ

マジすかみたいなあんな村内番組で本店のために働かされるのは気の毒でならなかったが、こういうのなら本人が世間に見つかるし実に健全だ。
(はるっぴの方が先にこの手の番組に何度か出ているという現実…)
それはいいのだが…

9ca8d530.jpg
AKBじゃねえし!(怒)
そう憤った人も少なくないだろう。







さてて!
今週のおでかけも取り上げるつもりだったのだが、やけに話が膨らんでしまったので切り離してまた明日の記事に書きます。



追記:
ヲタ成分が全然ない記事ながら、意外にも遠征記の評判が良いみたいなので、カテゴリを分けて読みやすくしてみました(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像




ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR