■2016年04月

■リバイバル・オンデマンド最後の一本は

一昨日の話になりますが、予告していたとおり一日引きこもりヲタになってリバイバル・オンデマンドに張り付いてました(^_^;
まずは博多レジェンド公演の初日。

1261.png
ハーウィちーちゃんきてあああああああ!
8連ちひろコールを思い出しただけで激しく胸熱。HKT劇場での8連ちひろコールといえば他にも2人乗りの自転車でも出来たのだが、胸熱度で言えばハーウィ>>>自転車なんだよね。
(何故かを説明すると長大論文になってしまうのでここでは華麗に省略w)

1262.png
エロいミニスカナースもきたああああwww
なんだろう、この漂うぎりぎりアウト臭は(爆)

1264.png
次にパジャドラの初日。ちーちゃんによる円陣、初日特別バージョン!
やっぱ初日の初日しか!w
初日の初日を観て流石初日の初日、初日は初日の初日に限ると思ったわけですね笑笑

1265.png
そしてちーはる主義+三期生BD!
パジャドラ公演自体は二年も続けたわけだが、これは最初の頃しか見られなかったら実に貴重な映像だ。

そういえば初めてパジャドラに入った日、ハイタの一番最後にいたなこの美人っぷりにビビッたなあ(´-`).。oO(

1263.png
昼飯食べて少し休憩した後、脳パラの初日。
ゆりやのMARIAが似合い過ぎて怖いわ。そしてMARIA、ペガサスからのほねほねは幾らなんでも高低差があり過ぎて相変わらず冗談としか思えんw
みおのむちむちワルツがほねほねとか冗談としか思えん



流石に疲れたので少し昼寝して、日が落ちてから青ガの初日。
でもいい加減通しで観る気力は残っていなかったので、青薔薇から先は飛ばしてMCと、あとは打ち上げ花火、約束よ、転石のところだけ観た。まあ気力があったとしても飛ばしていただろうけどね( ̄▽ ̄;)
青ガはパッとしない曲が多過ぎる…

流石に夜にはぐったりと疲れ果ててました(^_^;
そんなリバイバルオンデマも無料開放は今日まで。ということで折角なので最後にもう一本だけ観ることにした。選んだのは…

1259.png
これだけ昔の公演を観るとKⅣのシア女なんて一年前とはいえつい最近に感じるし、初日とかそういう特別な公演でも何でもない。この日付だけ見てピンと来た人は恐らくしのちゃん推しくらいのものだろう。
そう、この日はしのちゃんの生誕祭だったのだが、それよりも何よりも凄いのがこの日の出演メンバーだ。

伊藤来笑、岩花詩乃、岡田栞奈、木本花音、草場愛、後藤泉、下野由貴、田中優香、冨吉明日香、深川舞子、渕上舞、宇井真白、上野遥、荒巻美咲、栗原紗英、外薗葉月

KⅣの歴代卒業メンバー四人+かのん+Hからのアンダー二人がいるという、カオス過ぎる顔ぶれwwwww

1260.png
もういない人が五人もいるとは、自己紹介MCの引きの画を見ただけでも複雑な気持ちが込み上げてくる。あの当時はまさか一年後にこんな事になっているとは想像もしなかっただろうな…

そんなわけで無料期間も終わってしまったのだが、実はもう一本観たい公演が上がっていたんだよね。
それが16人全員がツインテで出演したという伝説の2014年9月29日の青ガ公演。でも、来月の公演回数の少なさをみると引き続き無料開放が行われてもおかしくない(むしろこれで3千円取ったら詐欺だろ)。もしそうなったらいの一番にこの公演を観よう。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像




ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR