■今後のブログ運営とお蔵入りの話

こんばんは。昨夜の「微笑みポップコーン」を観てしまい、苦悩している管理人のとけすんです(泣)
まあそれはさておいて…

7月30日の最後の握手会レポを上げたので、このブログで必ず書かねばならない事、どうしても書いておきたい事は全て終了しました。あとは何回かに分けてこれまでの活動の振り返りを書いていきます(長くなり過ぎないように気をつけます笑)。



580d6fbb160820.jpg
というわけでこのブログ的にもひと段落を迎えたところで、ふと、下書きのまま眠っている記事などないか気になったんですね。そこで確認してみたところびっくりしました。あるわあるわw
微笑みポップコーンの素晴らしさを絶賛した記事、ドキュメンタリー映画のここは確実にやらせだろうという場面を追求した記事、HKTメンバー全員の名前が言葉の中に隠れた小説などなど…こんなに沢山の記事がお蔵入りしていたとは自分でも驚きました。
お蔵入りした理由は、機を逸したからです。やはり最新の出来事を追い続けてこそのアイドルブログだと思うので、ちょっと遅れてしまうと何だかしっくりこないんですよね。
とはいってもどれも草稿は出来ています。あとは誤字脱字の確認と画像の貼り付けが出来ていないだけなんですが、私の場合は本文を書くよりも画像の方が時間がかかるんですよ( ̄▽ ̄;)

本文の方は昼休みとかそれこそ仕事の合間にでも、パッと浮かんだらすぐに書いてしまうのですが、その後が忙しくて画像を探したり加工したり貼り付けたりの面倒な作業が出来ないと、やがて数日が経ってしまったりしてそのまま蔵の中へ…
というわけです。
もちろんお蔵入りしている記事の存在もブログに力を与えているものなので、これを殊更に勿体ないとは思わないしどうにかしようとは考えていない…と言いたいところですが、やはり少し勿体ないのも事実(笑)一部に限って公開してみようかな?w

…決して9月7日まで引き延ばそうとしているわけじゃ(震
とはいえ、何だかんだで小ネタというのは幾らでも出てきそうな気もしますけどね。昨日の記事が良い例です。

madoka160819.png
d4311e82160819.jpg
メンバーがこんな写真を上げてくれたりもするしね…

そういえば昨日の記事で、新たに何かを買うのも終わったと書きましたが、8thシングルタイプAのことをすっかり忘れていました。
このあたりの事を忘れたり混濁したりというのは、とりもなおさずヲタ活における意識や緊張感がそんな程度のものになってきたということなんでしょうね。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR