■処分

DSC07279.jpg
先日、これまでに買った雑誌のうち、ちーちゃんが載っていないものを全て処分しました。

DSC07268.jpg
本棚が一段丸々空きました(笑)

DSC07261.jpg
一番古い物はこれでした。2011年の秋に発売されたものなので、ちょうどHKTが活動を開始しようかという頃です。当時の私はHKTについては「新しい妹グループのHKT48が活動を始めるらしい」と伝え聞いていたくらいで、ちーちゃんに関してはまだその名前すら知りませんでした。
そう考えると感慨深いものがあります。

DSC07262.jpg
私の手元にあったものの中で、初めてHKTメンバーが載ったのはこれでした。同じく週プレの48グループ特集号で、ちょうど一年後に発売されたものですね。
ここに早くも載っているさくらは凄いのですが、あどけないただの子供!
これまた感慨深くなります。

DSC07263.jpg
初めてHKTだけで表紙を飾り、存在感を示したのはこれです。偶然にもこれまた週プレですね。メロン発売の頃ですから、これももう三年も前の話です。ただしこれにはちーちゃんは載っていません。

DSC07266.jpg
私が間違っていなければ、ちーちゃんのグラビアが初めて雑誌に載ったのはこの時期だと思います。2013年の9月に発売されたヤンマガです。この頃のちーちゃんまだJKやった…
漫画雑誌の巻末なので僅かな頁数ながら、デュフフな水着グラビアとかわい過ぎる浴衣姿が掲載されています。
もちろんこれは処分せずにとりあえず保存版です。

ちーちゃんが載っていなくともアイドル雑誌のHKT特集などはちょっと捨てるのがためらわれました。特にBOMBは写真が綺麗で純粋にアイドルグラビア誌としての価値があるのですが、そんなことを言っているとキリがないのでやはりちーちゃんが載っていないものは潔く処分します。
みおのどどーんなクリアファイル(未開封)とか誰かいります?笑

DSC07265.jpg
引き続き手元に残すもの、つまりちーちゃんが載っている物だけでもこんなにあります。自分で思っていたよりも多かったです。これらは去年から急速に増えたのであって、それ以前のものはごく僅かしかありません。

ちーちゃんのグラビアといえばヤンマガ専属モデルの印象がありますが、あれは例によって詐欺のようなものだったので、実は数冊しかありません。つまりその他は全て自力で掲載されたものです。そういう意味でも、穴井千尋卒業は客観的に見ても勿体ないことだったなあ、なんてことも思ってしまいます。

DSC07269.jpg
ちーちゃんが載っているものだけを本棚に戻したところ、ちょうどぴったり一段に収まりました。もう二度と増えることはないから、収まりが良いというんでしょうかね。



…ん?

DSC07267.jpg
これは…笑





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR