■涙なしで見られない「奥歯」MV

NMBの新曲「僕らのユリイカ」が発売されたが、Type-Aのカップリング「奥歯」のMVに横山由依ちゃんが参加している。
とはいってもゆいちゃんはこの曲を歌ってはおらず、MVも僅かな時間の友情出演なのだが、その内容がヲタにとっては涙もの。



合唱コンクールへ向けて練習をする女子高という設定。まーちゅんは仲間と意見がぶつかったか、それともなだめられたかで、ともかく仲間を振り切って部屋を飛び出してしまう。
そこでまーちゅんは廊下を歩いて来たゆいちゃんとぶつかる。まーちゃんを抱きしめて優しくなだめるゆいちゃん。落ち着いたまーちゅんは仲間の輪に戻り、ゆいっちゃんはさや姉と軽く頷き合った後振り向いて一人そこを去ってゆく…

ゆいちゃんがNMBと兼任になってからずっとその活動と頑張りを見てきたし、早過ぎる兼任解除を残念に思ったヲタにとってこの映像は反則だよ。・゚・(つД`)・゚・涙なしでは見られない。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑ ランキング参加中。よろしければクリックをお願いします!(^o^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR