■紙一重

20160527-00050082-yom-000-9-view.jpg
今日は羽田空港の事故のせいでらぶてんが福岡へ移動出来ず、俺のしなもんの生誕祭に出られなかったそうで(´・ω・`)
なこが欠員を埋めるべく急遽劇場に駆け付けてすっぴんで公演で出るという事があったが、彼女達にとってはきっとリハーサルなしで公演に出るなんて造作も無い事なのだろう。ならば急遽新幹線に飛び乗れば間に合わなかったのだろうか?
などと思ったら、気の毒なことに空港で機内に長時間閉じ込められていたらしい。逆にもう少し遅かったら新幹線で移動出来たのかも知れない。まさに紙一重。

結局15人公演になってしまったようだが、こういう一報を聞いた時誰もが「誰か急遽アンダーで出られる子はいないのか」と思うだろう。
最ベル公演でらぶたんはオカロポジ、ユニットはおしめしの黒。

ん…?
オカロポジでおしめしの黒…
どこかで聞いたような…笑

1139_20160221181754c8c.png
1171.png
そう、穴井千尋その人であるwww

まさかそんな事はないだろうが、もしもちーちゃんが代打でKⅣ公演に出演なんて事になったら、チーム間アンダーに反対の私ですらちょっと見てみたいw
まあそもそも今日はちーちゃんも東京にいたんだけどね、FLASHのソログラビア撮影で。
穴井千尋ちゃんのグラビア掲載、FLASHは6月24日発売です。



おや、いつの間にか宣伝になってしまった(笑)
そういえば、私の微かな記憶が正しければ代打の神様ことみるんさんも最ベル公演のオカロポジが出来たような…
他に仕事が入っていたのか、無かったとしても流石に当日の午後では間に合わなかったのか、それとも今度こそ水族館へ行っていたのかww

62276ef3mina160527.jpg
結局は15人公演になってしまい、となると気になるのはユニット曲の代打を誰がやるのかだが…みなぞう似合い過ぎわろたwwww
そのようなわけで、まだ始めて三回目の公演だというのにこうして突発的な欠員にも事も無げに対応して公演を無事終わらせてしまうメンバー達にはいつもの事ながら感心させられる。

むしろ心配なのはヲタの方だ。今日の生誕祭に当選していたのに行けなくなってしまったしなもん推しが一人でもいたら…と思うと、私も過去に台風に泣かされた経験があるだけに同じ遠征民として心が痛い。
ちーちゃんの生誕祭の日も、朝起きて先ず最初にやったのは列車が平常運行されているか、遅延は発生していないか確認する事だったからね。
そうそう、遠征といえば6月1日の出演メンバーが発表されたが…

秋吉優花・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・岡本尚子・神志那結衣・兒玉遥・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・松岡菜摘・矢吹奈子・山田麻莉奈・若田部遥

ちーちゃんはいないのだが、ちーちゃんが抜けるにしてもフルメン公演ではるっぴまでいるとは珍しいなと思っていたら、これは出られないから休演なのではなくて意図的に外された可能性が高い。

780.png
この日は総選挙の速報の発表日だからだ。これにはちょっとゾッとしたね(゚д゚ll
何故なら、この日が速報発表だということを知ったのが昨日今日のことだったのだ。もし31日落選していたら何も知らないままこの6月1日の公演にも県外枠で投げていたかもしれない。これまたまさに紙一重((((;゚Д゚))))ガクガク





おまけ:
結局ちーさんは新幹線で福岡へ戻って来たらしい( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR