■遅いよ!w

chihiro160619.jpg
2016年6月24日(金) 開場16:30/開演18:30
ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演

■出演メンバー
秋吉優花 ・穴井千尋 ・井上由莉耶 ・今田美奈 ・岩花詩乃 ・植木南央 ・熊沢世莉奈 ・神志那結衣 ・坂口理子 ・坂本愛玲菜 ・下野由貴 ・田中菜津美 ・渕上舞 ・村重杏奈 ・森保まどか ・若田部遥



噂には聞いていたのだが、24日のただ恋公演にちーちゃんが出演することになった。初日以来二回目、実に半年振りの出演である。
これは本人の志願によるものらしく、ちーちゃんは29日のただ恋にも同様に志願しているという。メンバーのこの手の希望は結構簡単に通るものなので、恐らくこの日も出るのだろう。

とてもとても、とーっっっっっても観たいが、これに投げるわけにはいかない。
流石にこれを観に行ったらそれは即ち卒業公演を干すことを意味する。
最後にこうして出てくれることはもちろん嬉しいのだが、ちょっと遅いよ!w
以前私は「ちーちゃんがただ恋公演に出てくれるその日を一日千秋の思いで待っている」と書いたが、その思いがとりわけ強かった2月の後半から3月にかけてこれが叶うことはなかった…

chihiro151213a.jpg
初日に出たきりで半年も出ていなかったちーちゃんにとっては一から振りを思い出さなくてはならないわけだし、旧劇場と西鉄ホールではフォーメーションが全然違うから、これも一から全て覚えなければならない。

卒業を目前に控えて尚、こうして真摯に勤め上げるのは言うまでもなく素晴らしいことだ。ちーちゃんだけでなく、先に卒業していったメンバーも皆、最後の最後まで全力でやり切るのは同じだった。本人の意思のみならず、HKTというグループが非常に良い雰囲気でいることを表していて、これはしみじみと嬉しい。
でもね、ちょっと遅いよ!ww(二回目)



cheese160619.jpg
ちぃずが卒業した時の事を思い出す。急な卒業発表だった上にちょうどただ恋公演が始まったばかりの事で、彼女はただ恋公演に確か一回か二回だけ出演したのだ。それも卒業公演の直前に。
きっとあの時ちぃず推しの中には、ただ恋か卒業公演かという辛い二択を迫られた人もいただろう。まさか自分が同じ思いを経験することになるとは…

とはいっても、今の自分にとっては「辛い二択」ではないのだが。計画的に仕事の日程を調整して7月4日を確実に休めるようにした以上、投げるのは卒業公演しかない。
実は昨日も今日も本当は東京ドームのロッテ戦を観に行くつもりでいたのだが、チケットを干して現場出勤してきたのだ。これも、ほぼ間違いなく大丈夫な7月4日と11日の休みを、ほぼではなく120%確実にするため。もう7月は半分くらいしか働かないくらいの勢いでございます(笑)

ただ恋公演に出るちーちゃんの姿をこの目で観たいという思いは強く、これが出来ないのは残念だけれど、DMM生配信っていうのはこういう時のためにあるものだからねw
24日は18時半までに帰宅出来るようにしよう…
あとは今さらながらに、ちーちゃん不在ではあったが新潟と名古屋でHKTのただ恋を観ておけたのは本当に有り難いことだった。それも、新潟では席は悪かったけれどちーちゃん以外で言うなら超俺得なメンバー、名古屋では出演メンバーはそれ程でもなかったけれど超良席、それぞれとても充実した内容だった。
この二回の観覧が無かったら今回病んでいたかも知れない。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像





■コメント

■Re:遅いよ!w [ちーはる推しのトラキチ]

そういえば、週末の東京ドームはロッテVS巨人のカードでしたね。一昨日は兎も角、昨日は巨人が完勝してロッテの交流戦最高勝率が消滅しましたから、精神衛生上行かなくてよかったのではないでしょうかね(笑)


一方、甲子園ではホークスを迎えての三連戦でした。両チームのファンを兼任(?)している私にとっては最高に楽しみな三連戦ということで、同級生を誘って金曜日に甲子園へ繰り出しました。

私は人生初の甲子園でしたが、御存じのように最高の結末となり、この三連戦で唯一「ちゃんとした」試合を観戦することが出来ました。同級生の中にはセリーグの他球団のファンもいたのですが、しばし忘れて皆で一緒に阪神を応援するのはなかなかに楽しいものでした。甲子園の持つ独特の迫力を生で感じられて大いに感動しました。


借金が5になり、関西ローカルのニュース番組も雰囲気が重くなってきました(笑)とはいえ、金本監督には目先に捉われず、来年・再来年に繋がる采配を期待したいものです。

■ご相談です。 [にゃんじろう]

ご無沙汰しております。こちらにお邪魔は久しぶりです。
とうとう私の推しも正式に卒業を発表しました。
(それは今回割愛します)

本題です。
選挙が終わりましたので、やっとお話できます。
同じチームHに推しがおりまして遠征情報収集
にてこちらに辿りつきました。(それも割愛)
【2つあります】
1つ目
→私は個別に参加しますが、全握には一切参加しません
 7月9日幕張にて使用できるものが1枚ありますが
 要りますか?
2つ目
→関東の個別最後は、7月10日「君メロ」個別となりここ
 でもお見送りはあると思われます。現況の制度ですと
 誰かの個別券さえあれば取り敢えず入場して会場にて
 お見送りは可能です。参加なさいますか?

■再販来ましたね! [にゃんじろう]

良かった、良かった!

■Re: Re:遅いよ!w [とけすん]

ちーはる推しのトラキチさん>

甲子園が初めてとは意外でしたが、それはともかくとしてあの球場だけは国内最高のものだと言い切れますね。球場だけは…笑
どうにも胡散臭い判定でしたがあのSBに一勝出来ただけでも上出来ですww

金本監督は若手を積極的に起用してくれるのはいいのですが、それでも一貫性がなく腰が軽いですね。そしてどんなに投手や野手が育っても正捕手が育たないことにはプロ野球は勝てないということを理解して欲しいものです…

■Re: 再販来ましたね! [とけすん]

にゃんじろうさん>

たいへん有り難いお申し出ですが、一枚の握手券の授受のためにお手間をかけるわけにはまいりませんので、お気持ちだけ有り難く頂戴します。わざわざありがとうございます。
本店シングル握手会への参加はありません。7月30日の741再販に全てを賭けるつもりでいます。

■Re:遅いよ!w [べん]

7月30日の再販、無事当選すると良いですね。

最後のちーちゃんが普通の女の子に戻る瞬間を

見届けてきてください。

■Re: Re:遅いよ!w [とけすん]

べんさん>

ありがとうございます。最悪ちーちゃんの券が取れなくてもお見送りには参加してくるつもりでいます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR