■一期会と謎の休演

ikkikai160626.jpg
一昨日は初めての一期会が開かれた。ちよりも参加して現メンバー15人全員が集まれたということで、これはよかったね(´∀`)
しかしちーちゃんの卒業を控えての思いで作りの一つなわけであり、そしてちーちゃんにとってはこうして同期全員で集まれるのは恐らくこれが最初で最後。こういうのを見ると寂しさに拍車もかかる…

それはともかくとして、一期会これが初めてって…こんな事でもないと集まらないのかお前らはwww
なんというかいかにも一期生らしいな(笑)
(二期会、三期会は過去に開かれている)





話は変わって…

nako160627.jpg
昨日はチームH公演そしてなこの生誕祭だった(おめでとう!)。
しかし当初は出演予定だったちーはるが突然休演になってしまったのだ。

昨日ちーちゃんがどういう仕事をしていたのか具体的な報告はなかったし、この休演の真相やいかに。
この一報を聞いた時は「もも女最初で最後の生放送くるかああああ??!!!」などとも思ったが、月曜日にやるわけはないのですね(^_^;
(なんならもも女の時間帯なら公演に出た後でも放送出来るっちゃんね)
しかも事実上のもも女でしかなかったバリカタの冒頭で、盛大に「生放送よー!」とぶちかましてしまったからもも女生放送は絶対にないわwwww

先週だったか、ちーちゃんが「公演でちーふぁむが凄く多かった」と言っていた。卒業公演を目前にしてちーちゃん目当ての駆け込み需要があるのは明らかだろう。それを考えて生誕祭だから敢えてちーちゃんを外したと考えられなくもないが、それだとはるっぴまで休演になったことの説明がつかない。
となるとあとはこれか…
「ちーはるで卒コンにやる特別演出のリハをしていた」
まあこれは想像の域でしかないが、そんな卒コンのチケット応募が発表された。卒業公演と連日の当落発表とは今から緊張して吐きそうなんだが…(´・ω・`)
今週は精神力の勝負になりそうだ。





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像





■コメント

■Re:一期会と謎の休演 [ちーはる推しのトラキチ]

とけすん様、こんにちは。

一期会が初めてとは私も驚きました。初期の頃から「一期生は互いに物を言わなさすぎ。二期生は言い過ぎ」とスタッフに言われていたのも分かる気がします。

なこの生誕祭はメンバー発表後の休演発表だったのが些か可哀想ではありました。ちーちゃんと最後に会えると思っていたなこ推しも多かったでしょうからね。総選挙ランクインで自信を持つことができたなこの晴れ晴れとした表情が印象的でした。


「サシコ・ソレイユ・ソレイユ」(byちーたす)のDVDが発売され、「いつか何かに使うシリアルコード」なるものが入っていたと話題になっていましたが、ツアーのタイトルには今回も笑ってしまいました。まあ「ふざけ過ぎだ!」と目くじらを立てる方もいるかもしれませんが、程よくスベっていて微笑ましさを感じました。どうなるのか全く目が離せません。前回は「ソレイユ」に縛られたやや蛇足気味の演出が目立ちましたが、今回のタイトルでは、それに縛られた妙な演出になることもなさそうですから(笑)私は現在発表されている日程だとどこにも参戦できないので、追加日程が発表されるかどうかに注目しております。


卒業公演にもホールツアー初日にも参戦できない身としてはこういった枝葉末節に目が行きますが、とけすんさんの目下の最大の関心事は当落ですよね。暫く心臓に悪い日が続くと思われますが、良い結果となりますよう祈っております。

■Re:一期会と謎の休演 [北九州のHKTオタ]

こんにちは。
ちーちゃんオタでは無いのですが、福岡公演は両日申し込みしたいと思います。
申し訳ないです・・(汗

■Re: Re:一期会と謎の休演 [とけすん]

ちーはる推しのトラキチさん>

良くも悪くも女の子らしいべたべたした付き合いを好まない子が多というのが一期生の大きな特徴だと思います。なこ生誕祭の休演の真相は未だ謎ですね…

これは私の意見ですが、こんなツアー名は言語道断です。単に碌でもないというだけに終わらず、出来もしない事、やりもしない事を謳って安易に言葉を躍らせるということをまた繰り返しました。うんざりしていますが、こんな連中に関わるのもこれが最後かと思えば清々します。
当落の件ありがとうございます。この事で頭が一杯で何も手につきませんが、この心労が報われて欲しいものです。

■Re: Re:一期会と謎の休演 [とけすん]

北九州のHKTオタさん>

わざわざここで報告したり謝ったりすることではないと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR