■ちーちゃん卒業の先に待っているのは…

ちーちゃんが卒業した後も、果たして自分はHKTに興味を持ち続けるのだろうか。それとも一気に興味を失くすのだろうか。
自分でもまったく予測が出来ないし、その時になってみないと分からない  

以前の記事で、こんな事を書いた。卒業公演を見届けたところで多少は答えが見えてくるのかとも思ったが、まったくそんな事はなく、何も変わらなかった。依然として自分でも全然読めないし、確率はまさに五分五分である。
そうなると最初に問題となるのはこいつだ。


1389.png

古い読者の方は私のキャンセル待ちの当選率が異常に高いことをご存知かと思うが、これは絶対に当たると思っていたw
それでも11日分は落ちたのだから、この日の倍率がいかに高かったかが分かる。実際のところかなりの落選報告が出ているようなのだ。改めて当ててくれた3104さんや自身の状況に感謝するとともに、身が引き締まる思いだ。

DSC06540.jpg
話が逸れてしまったが、この12日のコンサートは私にとっては言うまでもなく単なるツアー連戦、二日目とはまったく意味が違う。
この日のステージにちーちゃんはもういない。
いや、全員出演のコンサートからちーちゃんだけが抜けた、今まで見てきたHKT48のステージとはまるで違った景色がそこには待っているのだ。

前に、とてもではないが観に行く気になどなれず、その場になって干すかも知れないなどと言った。むろんその可能性は完全には否定出来ないのだが、たぶんこの日はちゃんと行くと思う。
だって当日になって干したらホテルのキャンセル代が全額だからね(爆)

cfc0217b160704.jpg
冗談はともかくとして、当日の朝福岡にいながら幾らなんでも…とも思うし、ちーちゃんがいなくなったHKT48とはいかなるものとして自分の目に映るのか、こればかりは実際に現場で見届けてみないことには分からないし、それをしないで簡単に答えを出そうとするのは五年間ちーちゃんと共に歩んでくれた他のメンバー達に失礼だとも思うのだ。
一つだけ間違いないのは、これまでになくテンションは低いだろうということ。もしかしたら自身初めての、オバチャから終演まで完全地蔵化という別人のような行動をとるかも知れない(笑えない)
この日のコンサートがきっと試金石となる。

ただ一つ引っ掛かるのは「この時点ではまだちーちゃんは卒業していない」ということだ。モバメだって毎日来るだろうしぐぐたすも更新される。何より、30日の握手会でまた会えるのだ。
やはり本当の答えは8月1日を迎えてみないと出ないのかも知れない…







おまけ:
DSC06963_20160709210622395.jpg
やっぱりでけえええええええええええええええ
( ゚∀゚)o彡゜
ちーちゃんの卒業でかようにHKTとの距離が離れていっているのだが、これは即買いしたわ(爆)

今日のおやすみの言葉は、、
おやす見たこともない大きさ!





にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

AKB48 ブログランキングへ
ブログバナー用画像





■コメント

■ [愛読者]

昨夜はゆりやについて語りましたがこれからはゆりやとゆうたんの2TOPが楽しみです。
それにしても長かった・・・2年待ちましたからね笑
ゆりやとゆうたんをぜひ次期選抜へ。

■ [ebiちゃん]

推しの居なくなったコンサートにキャン待ちから呼ばれる。
これはもう、引き続きHKTを推せという、ブッダかキリストかはたまたアッラーか、天の思し召しに他ならないでしょう。

ちーちゃんが卒業し、さっしーが劇場公演には意図的に?あまり関わらなくなったこれからは、正にHKT第二章だと思います。
最近の記事にもありますが、見つかりつつある楽しみなメンバーも次々と現れており、ぜひ今後も共にHKTをウォッチしていきましょう。

そしてそれは、このブログを楽しみにしている「ちーふぁむ」ならぬ「とけふぁむ」の総意です!

■Re: タイトルなし [とけすん]

愛読者さん>

これから未来があるのは羨ましいです。

■Re: タイトルなし [とけすん]

ebiちゃんさん>

なんとも嬉しいお言葉をいただきまして、恐縮しております。
自分でもどう転ぶのかまったく予測不能ですが、発券したところあろうことか三階席の15列目でしたorz
やる気が大いに削がれたのは言うまでもありません。むろんこれは単なる不運、干されではなくて、亡霊は成仏せよとのありがたい命だと受け取っています…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ようこそ

プロフィール

とけすん

Author:とけすん
埼玉県在住、四十代独身男です。ヲタ歴は五年半(ヘビロテ新規)。推しメンは穴井千尋。アイドル以外の趣味は野球観戦、旅行、居酒屋巡り。
HKT推しとしては典型的な百貨店新規で、初めて劇場に入ったのは博多レジェンド公演。2013年12月、元推しの横山由依生誕祭を機に推し卒を決意し、以後AKBからも離れて博多単推しに。遠征大好き現場ヲタです。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

QRコード

QR